ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月19日

鹿児島 谷山一文字  2020年10月17日

鹿児島 谷山一文字  2020年10月17日


今年初めての鹿児島!!!!!

どんよりとした曇り空ですが・・・・・桜島が見えてくると

気持ちが昂ってきますね~~~~~

今日の船長は親父さんの義理の息子さん

以前、釣り場でお会いしたようなのですが・・・・・

忘れていて、すみません

気さくな方で、かごんま弁でもないので話しやすいです~(笑)

お客さんが益々多くなるでしょう

頑張って下さい。


鹿児島 谷山一文字  2020年10月17日

今回は、兄と数年前からご一緒している釣り友さんの3名です

兄も鹿児島に通って6年ほどになるので、近年は私が同行しなくても

友達を誘って鹿児島に通ってるようです、釣果の方もまずまず釣れていて

前回は、60cmの本アラを釣ってました。



ま~~~~

今回の釣果の写真はありませんが


私が、真鯛2枚、コロダイ1枚、黒鯛1枚、

オオモンハタ小型2枚、カサゴ数匹、ハリセンボン、ハトポッポ、

7種目も釣れました。

状況的には、夜の満潮の時間帯はダメで、偶然釣れた真鯛1

地合いだったのは、干潮の時の

一段上がり外、テトラ方向に200m区間

大きなコロダイも表層でヒットしてやり取りしたのですが

糸をズリズリ出せれ根に潜られ出て来ませんでした・・・・惜しかったです


久々の書き込みなので、見る人はいませんが

怪物が釣れたらお知らせします


最近は山登りばかりで楽しんでます、

























同じカテゴリー(真鯛)の記事画像
落し込み真鯛・8月6日と27日 
落し込み真鯛・7月23日
落し込み真鯛・7月16日
落し込み真鯛・7月2日
落し込み真鯛・6月11日
落し込み真鯛・5月21日
同じカテゴリー(真鯛)の記事
 落し込み真鯛・8月6日と27日  (2016-08-29 11:00)
 落し込み真鯛・7月23日 (2016-07-26 15:33)
 落し込み真鯛・7月16日 (2016-07-19 11:30)
 落し込み真鯛・7月2日 (2016-07-06 14:03)
 落し込み真鯛・6月11日 (2016-06-13 15:40)
 落し込み真鯛・5月21日 (2016-05-23 10:40)
Posted by へち熊 at 16:20│Comments(0)真鯛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島 谷山一文字  2020年10月17日
    コメント(0)